雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20050112 大泉洋出演ドラマを見た

北海道の大スターこと大泉さんが出演するドラマを見た。
なんか役どころがほぼ大泉洋自身のキャラクターのままだったように思う。
今の朝ドラに出てる綾戸智恵みたいな扱いだ。
(ジャズシンガー役で話し口調も本人の素のまんま)
どちらかといえば、話題性優先で、演技力どうこうは求められてないってことだろうか。

ま、とりあえず、初の全国区連ドラ出演、がんばれにょういずみ。

#20041124 いまさらながらドラマ「弟」について

ドラマ「弟」:
5夜連続で平均視聴率20%超す


ドラマの内容は良かったが、坂口憲二が最後まで渡哲也には見えなかったのが唯一の難点か。他のドラマと撮影がかぶってたせいとはいえ、髪型が素のまんまじゃいかんだろ。せめて角刈りのヅラくらいはかぶってくれ坂口。演技力で雰囲気出せる力量はないんだから。

石原 慎太郎幻冬舎1996-07売り上げランキング 395,733おすすめ平均 生きていたら違う時代を作っていた人なのかも素晴らしい!!自分らしく生きた裕次郎Amazonで詳しく見るby G-Tools

#20040904 谷さん関連雑感

金メダル小道具!!谷亮子ドラマ出演

谷さん、やっぱり出ちゃいますか...,,,
このドラマの制作発表の時、あややに柔道指導してるの見ていて、まさか今後ゲスト出演あるんじゃなかろうなという予感はあった。しかしオリンピックで忙しいだろうし、それは無理かなと
楽観視してたんだが、オリンピック終了後にわざわざ出てくるとは...撮影とっくに終わってる時期かと思いきや、間に合っちゃった訳ね。ん、よくよく見たらオリンピック前から出演依頼ずみだと~(°Д°)

「天性の勘の良さを感じました。スポーツだけでなく、演技のほうでもそれを感じました」(村瀬健プロデューサー)と、YAWARAちゃんは演技も「メダル級」だったようだ


プロデューサー並びに記者さん、あんまりヨイショしない方がいいかと。多分本気にするからこの人。


亮子に世界限定1台ヤワラスペシャル

「ヤワラスペシャル」の車種、装備については今後の話し合いで決定するが、B級ライセンスを持つ谷は「何でもいいと言ってもらっている。落ち着いた感じがいいかな」と笑みを浮かべた。


例の披露宴見た私とすれば、谷さんの落ち着いた感じってあまり信用ならない。どんな仕掛けが隠されているかわからないぞ「ヤワラスペシャル」。
ところで谷さんB級ライセンスなんて持ってたのね。知らなかった。

#20040626 天花

今やってる朝ドラ、「天花」。見ていてこれほど変なドラマってのもほんとめずらしい。
時間軸や距離感が相当いい加減らしく、主人公天花やその両親などが、吉祥寺と仙台を、まるで隣町にでもいくかのように、しょっちゅう行き来している。ここ1か月の放送でも、だいたい週一回くらいはかならず仙台に行ってるな。
とにかく、ちょっと気に食わない事があってじいさんに慰めてもらうだの、両親に付き添ったりだので、必要以上に行き来しているせいで、天花ちゃん、まるで仕事してる様子なし。保育士なのに、保育園の場面、よくて全体の3割くらいか?
それとね、今週天花ちゃん、許婚の竜之介さんのキスシーンがあったわけだが、この娘、親に手紙で「わたしりゅうのすけさんときすしました」と報告しやがりました。うわーキモ過ぎるノ(`Д´)>天花ちゃんは今どきいない「ぴゅあ」な娘だから、親にも隠し事しませんってか。ピュアの解釈まちがってるよ、この脚本家。いまどきいないどころか、昔っからいるわきゃない、こんな娘。
とにかく、あらゆる点でつっこみどころ満載な変なドラマ。「天花 変」でぐぐると
いかにそう思ってる人が多いかがよく分かる。

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


