雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20041225 久々にタワレコで

image.jpg
CD買ってきた。デスチャと木村カエラとマツケンという、我ながら変な組み合わせ。ただ、デスチャはマツケンを気に入ったらしいので(@FNS歌謡祭)繋がりがなくもないか。
まだマツケンのDVDしか見てないんだが、すごいよかった。変に引き付けるパワーがあるのだな、マツケンには。もうすぐ紅白だが、楽しみはマツケンだけだ。とりあえず変な風に演出してあの雰囲気だけは壊さないようにしてくれ、NHK。

#20041221 怪しいヨン様グッズ

image.jpg
会社の人が大阪で買ってきたという、明らかにパチモンなヨン様グッズ。あまりにおもしろいので撮らせていただいた。似ているようで似ていない微妙な絵と「ヨンさま」の文字がポイントか。

#20041204 テレビ台

image.jpg
新しいテレビ台を買った。これまでは直接テレビを床置きしていて、かなり貧乏臭かったが、これで少しは小洒落た感じに近づいただろうか?

#20041117 ぶり大根リベンジ

image.jpg
ようやく食べることができた、ぶり大根。まあまあおいしくできたんでよかった。

#20041114 渡鬼シリーズその2

image.jpg
今度はうどん編。これもまあまあおいしかった。ところでパッケージデザインがコンビニで売ってるのと微妙に違っているのに気が付いた。今度買ってきて比べてみたい。

  HOME   »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


