雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20041124 いまさらながらドラマ「弟」について

ドラマ「弟」:
5夜連続で平均視聴率20%超す


ドラマの内容は良かったが、坂口憲二が最後まで渡哲也には見えなかったのが唯一の難点か。他のドラマと撮影がかぶってたせいとはいえ、髪型が素のまんまじゃいかんだろ。せめて角刈りのヅラくらいはかぶってくれ坂口。演技力で雰囲気出せる力量はないんだから。

石原 慎太郎幻冬舎1996-07売り上げランキング 395,733おすすめ平均 生きていたら違う時代を作っていた人なのかも素晴らしい!!自分らしく生きた裕次郎Amazonで詳しく見るby G-Tools

#20041118 スペシャルドラマ「弟」

このドラマ見ていて気が付いたが、石原裕次郎役の21世紀の裕次郎君は、意外と長井秀和に似ている。

間違いない。

#20041117 ぶり大根リベンジ

image.jpg
ようやく食べることができた、ぶり大根。まあまあおいしくできたんでよかった。

#20041117 物欲の午後

今日は久々の有給。
で、いろいろネットサーフィンしてたら見つけたのがこれ。

【PS2】ドラゴンクエストスライムコントローラ 次回12月上旬以降入荷分 予約ドラゴンクエストスライムコントローラ

ドラクエの本体よりこっちの方に魅力を感じてしまうんだが。
スライム君を引っくり返すと、ボタンが現れる仕組みで、
頭の出っ張りを下にして両手で抱えて使うようだ。
意外と手にはフィットしそうな気がする。
いかん、もしかしたらついうっかり買ってしまうかもしれん。
ドラクエ最新作より先に。

#20041116 ぶり大根

なんだか急にぶり大根が食べたい衝動に駆られ、
ぶりを今日スーパー寄って買って来た。(大根はたまたま先日購入済みだった。)
しかし時間がなくて断念。
明日のリベンジを誓うこととする。
てか、明日までにぶり大根への思いが継続してるのかどうかが問題だが。

#20041114 渡鬼シリーズその2

image.jpg
今度はうどん編。これもまあまあおいしかった。ところでパッケージデザインがコンビニで売ってるのと微妙に違っているのに気が付いた。今度買ってきて比べてみたい。

#20041108 ゆるキャラ候補

image.jpg
職場に貼ってあるポスター。横浜市消防局キャラクターのハマ君。みうらじゅんは目を付けているだろうか?まだなら是非紹介したい。

#20041106 渡鬼シリーズ

image.jpg
幸楽ラーメンの次は「おかくら」そば。昨日近所のスーパーにて発見し、購入。ちなみにうどんもある。とりあえずパッケージに載れた山田雅人は大抜擢だと思った。

#20041103 天高く我肥ゆる秋(めずらしく長文)

先日健康診断にて人生における体重の最高数値をさらに更新していたことが発覚した。
食べる量そのものは昔から変わらないはずだが、それでも増える一方なのは、
歳を経る毎に基礎代謝量が減少しているからなのだろう。
こういったことで、自身の経年変化を意識せざるを得なくなる。
それを補うために、日々体を動かす事を意識しないといけないのだろう。
私の自宅は丘のてっぺんにあるので、仕事帰りに坂道を登るのが辛くて、
帰宅時はついバスに乗ってしまう。
これをがまんして帰宅時も歩く事を心掛ける事からはじめようと思う。
私の面倒くさがりで飽きっぽい性格からして、
最初からなにかスポーツ始めたり、体操した所で絶対長続きしないのは目に見えてるからな。
で、飽きっぽいと言えば、

続きを読む »

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


