雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20050221 こんどはダルビッシュ

あびるの次はこれか.....

ダルビッシュが喫煙で謹慎処分に
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050220-0032.html

そういえば、あびるとダルビッシュってふたりとも「ゆう」なのね。
未成年犯罪界の「ダブルユー」で~す。ってしゃれになってないですな。すんません。
とりあえず二人とも自覚のないアフォ同士ってことで。

ただ唯一ましな点は、球団側の対応。

島田利正チーム統括本部長は「未成年だがプロ選手であり、本人と両親と相談して実名で発表した。今後はチーム全体への再教育を行いたい」と話した。


あびるの実名伏せてるどっかの芸能事務所に聞かせてやりたい。

#20050219 窃盗テレビで告白して批判あびる女性タレント

放送日当日からネット上ではすでに祭り状態であった、あびる優集団窃盗告白。
昨日(2月17日)の夜になってようやく日テレが謝罪。新聞やテレビでも報じられた。

「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/18/02.html

続きを読む »

#20050211 めーん!どうっ!

面倒くさい面倒くさい。

食器洗いが面倒くさい。
掃除するのが面倒くさい。
自炊するのが面倒くさい。
風呂に入るのも面倒くさい。
仕事にいくのも面倒くさい。
ブログの更新も面倒くさい。
.................

と、最近更新してなかった言い訳をしてみる。
って全然言い訳じゃないな。
自分がだらしないだけじゃないのさ。

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


