雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20050905 クレイジーケンバンドのライブに行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もはやすっかり月イチ連載みたいになっているこのblog。
とりあえず生きてはいますんでよろしくです。

さて、わたくし、9月の3日に本牧市民球場で行われた、クレイジーケンバンドのライブに行ってきました。
特に大ファンというほどでもなかったのですが、友人がたまたまチケットを取っていて、一緒に行ってみないかとお誘いを受けまして、せっかくなので、行ってみる事にしたのです。

ソウルパンチ
B0009J8HIOクレイジーケンバンド

サブスタンス 2005-07-06
売り上げランキング : 1,103

おすすめ平均 star
starクレイジーなサービスぶり
star最高でス!!
star聞いていると後から良さが分かるアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ライブはほとんど上のアルバムからでした。
事前にiTunes Music Storeでこのアルバムをダウンロード購入して聞きまくっていたおかげで、知らない曲ばかりで乗り切れないということもほとんどなかったです。
まあ、上のアルバム以外の知らない曲でも十分に楽しめましたが。
剣さん、ライブでも声量と声質がほとんどアルバムと変わらないのがすごい。生だと結構声が変わってしまう人も多いのに。
それと今回のライブで横浜ベイスターズ応援歌の「BE A HERO」を歌っているのが彼らだと、初めて知りました。
TVKを見ることが多いので、ベイスターズのCMもよく流れるのですが、BGMにかかっているのがこの曲で、サビの「びあひ~ろ~、びあなんばわん」の部分だけは耳に残っていたのです。
今回、生で、この曲をフルに聞けたのは嬉しかったです。
しかしながらこの曲はインディーズレーベルから出しているみたいで、アマゾンとかiTunes Music Storeからは買えないようです。公式サイトの通販からは買えるみたいですが。

今回はたまたま偶然とはいえ、このライブを見ることができて良かったと思います。
これを機会に、もっとクレイジーケンバンドの曲を聞いてみようと思いました。(主にiTunes Music Storeで買うことになるだろうけど)



スポンサーサイト

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。