雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20050523 SAYAKA、聖子から親離れ

SAYAKA 聖子と断絶状態(スポニチ)

SAYAKA芸能活動休止報道の続報。
断絶状態とは随分ものものしい言い方だが、単に親離れしてひとり立ちしようとしているだけのことではないかと。
結局のところ、SAYAKA本人も「聖子の娘」としての活動しかできない自分にもどかしさを感じていて、それを打破するために思い切って母ちゃんの庇護のもとから離れたということなのかもしれない。
しかしながら親の七光りに頼らず芸能活動をしていくというのは、宇多田ヒカルのように、親の七光りを跳ね飛ばすくらいに飛びぬけた才能があればいいのだが、正直現状のSAYAKAには厳しいであろう。
この際母と同じ歌手とかアイドル路線ではなく、女優とかタレントのように、すこし外れた方向性をめざしていくほうが比較されにくくていいかもしれない。

B00007G0LIドラゴンヘッド
妻夫木聡 望月峯太郎 飯田譲治 SAYAKA

アミューズソフトエンタテインメント 2004-02-27
売り上げランキング : 32,117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maru0611.blog3.fc2.com/tb.php/74-8fbc6dc8

#20050523 松田聖子 VS SAYAKA

また始まったという感じ。この二人がこんな事で本当に対立するのだろうか。まあ聖子のわがままぶりは、関係者ならずとも承知のとおり。いままで散々いろいろな浮名を流してきた自分が、自分の娘が男と付き合った位で喧嘩なんかするだろうか。これも聖子の話題作りの一環なの

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


