雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト


#20050618 BlogPeopleのラッキーさんに選ばれていた....らしい

どうやら13日にBlogPeopleのラッキーさんに選ばれていたらしい。
今週パソコンを全く開いておらず、メールも自分のサイトもまったくチェックしていなかったんで、今日になってようやく知った次第。
ああ、BlogPeopleのラッキーさんだけの特別バナー、自分の所で見たかった....orz
ところで、BlogPeopleの中の人、モダシンさんが「リベンジ」とついていることが気になった様子。
語源といえるのは水曜どうでしょうの企画、「ジャングルリベンジ」とか「ヨーロッパリベンジ」についてる「リベンジ」あたりに近いかと。
以前別のblogサービスを利用していたのだが、そこがアクセス集中する時間帯になるとまったく繋げなくなり更新もままならないため現在の場所に引っ越してきたのであるが、それにあたり再度やり直しというくらいの軽い意味で、元々のタイトルに「リベンジ」と付けてしまった訳だ。
いわれてみれば、「リベンジ」っていうのは「復讐」とか「仕返し」ってのが正確な意味だから、これだと、かなり物騒なタイトルになってしまっているな、確かに。
とりあえずこのblogはタイトルと違い、実際はかなりのんきな雑文blogですんで、皆様誤解無きよう、よろしくお願いいたします。

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maru0611.blog3.fc2.com/tb.php/80-2079f56a

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


