雑感blogリベンジ

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20050610 若貴兄弟対立を見て思い出したこと

聖子とSAYAKAの親子喧嘩ネタをあっという間にふっとばして、
今やワイドショーやら週刊誌やらの話題の中心になってしまった、若貴兄弟の確執。
先日亡くなられた父の二子山親方の逝去による喪主争いから端を発したこの話題がいまだに騒がれ続けているのも、貴乃花親方が自分からネタをマスコミにばら撒いている所為であろう。

続きを読む »

#20050529 ぴちょんくん営業中@横浜

ガキどもにいじられまくるぴちょんくん。
P1000002s.jpg


その後、ガキどもにしつこく張り付かれながらも、カメラを向けてる私に気がつき、カメラ目線してくれたぴちょんくん。
P1000003s.jpg

#20050529 アフィリエイトについて

右側とか下のほうに最近やたら広告が増えて(゚Д゚)ウゼェェェ とか思われているかもしれないが、アマゾンやgoogleアドセンス以外のアフィリエイトも増やしてみた。
ただ単にapple storeの広告がいいデザインなんで入れてみたかったというだけであるが。
そのわりにそれ以外の広告もあるのは、まあキニスルナ。
ちなみに利用登録したのはここ↓

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
いろいろな会社のアフィリエイト広告をまとめて利用登録できる。
ただし登録後、申し込み先の企業からの審査があるんで、了承のお返事をもらえるまでは広告を貼ることができないので注意。
ちなみに私の場合は自分が実際に利用しているとか、興味ある分野の企業の広告を選ぶようにした。
まあうちのような弱小blogでアフィリエイトで儲けなどはじめから期待してはいない訳だが。

#20050525 SAYAKAの彼のバンドも活動休止

またまたしつこくSAYAKAがらみのネタで申し訳ない。
今度はSAYAKAの彼氏が所属するバンド、day after tomorrowも活動休止を発表した模様。
「day after tomorrow」が活動休止(YOMIURI ONLINE)
day after tomorrow 活動休止のご案内(dat公式サイト)

このタイミングでの発表では、仮に単なる偶然だとしても、芸能マスコミからは、SAYAKAの活動休止と絡んでるんじゃないかと勘ぐられても仕方ないんじゃなかろうか。

ところでday after tomorrowのボーカルのmisonoは最近やけにセクシー路線な倖田來未とは姉妹であるが、声質といい体型といい、あそこまで似ていない姉妹も珍しいと思う。
姉並みになれとはいわんが、せめて秋のソロデビューまでにもう少し体を絞っておいたほうがいいと思う。

B0007G8CE8day alone(DVD付)
day after tomorrow

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-03-09
売り上げランキング : 1,820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

#20050523 sakusaku常連アーティスト2組のシングル売上好調

http://www.oricon.co.jp/(ORICON STYLE)

5月22日付のオリコンのデイリーチャートを見ると、sakusaku常連の二組のアーティスト、コブクロとクリスタル・ケイの曲がそれぞれ1位と3位であった。
sakusakuがらみの人たちが同時にオリコンデイリーTOP3なんてめずらしいなと思ったが、どうやら2曲とも今クールのドラマ主題歌に選ばれていたからというのもあるようだ。
で、二組ともランキングの自己最高記録更新らしい。
※参照 
Crystal Kay、ドラマタイアップで自己最高のスタートへ!(ORICON STYLE:MUSIC)

コブクロが2位の好発進!自己記録更新へ!(ORICON STYLE:MUSIC)

タイアップってのはここまで売上に影響するもんなんだなとつくづく実感する。カエラ嬢の「リルラリルハ」もCMとのタイアップだし。
この際、他のsakusaku常連アーティストの皆さんにも、どっかでタイアップでも取って、オリコン上位を狙っていただくことを期待したい。まず手始めにオーノキヨフミくん(「練馬のうた」の作詞担当)あたりにでも。

君に太陽を!
B0002T248Kオーノキヨフミ


おすすめ平均 star
star日本語ベースの、日本語のノリの歌です。
starまずは聞いて見るべし!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

«   HOME   »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

maru

maru

神奈川県在住社会人。なのでtvkの番組はよく見る。
アフィリエイトについて

love music


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。